*.  1日目 .*



  自分を磨くために読んだ本5冊


やっぱり、動くためには自分自身を進化させたい!

というのも、

今までの考え方が、今の自分の人生を創っている

と知ったから。

理想に近付きたいなら、考え方そのものを変えた方が良い❣️


ということで、おすすめされた①〜⑤の本を行動しながら読書しています。

まだ読みきれていない本もあります!


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


 なぜかうまくいく人のすごい無意識

/梯谷 幸司



この本のワークを実践したら、本当に理想の未来に近付くための情報をキャッチできました。

本当に無意識ってすごい!!



 無意識を鍛える

/梯谷 幸司



より一層、無意識について詳しく書いていて、じっくりワークしました。



 自分のままで突き抜ける無意識の法則

/梯谷 幸司



これはまだ読み途中で、①②に続き参考になりそうだなぁと思っています!



 鈴木さんの成功。 会社員から起業した時に待ち受ける「真実」の話をしよう。

/星 



これは、起業のの字がわからない私にとって、すごくすごーく参考になって、ノートのメモがびっしりになりました!



 神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

/星 




※初回限定版のものをお借りしました✨


これはまだ1ページも読んでないのですが、④の本を読む限り、めちゃくちゃ勉強になるだろうなぁと期待してる本です📕


  〜おまけ〜

私は本を読んだり、メモを取ったりするときに、カンミ堂のココフセンを使っています



台紙を本に直接貼るタイプと、こういうシルバーのクリップに貼って、本に挟んで使うタイプがあるのですが、クリップが本当に便利!

色んな本につけて、あとで読み返したいところや、気になったところに付箋を付けてます😊



最後まで見ていただき、ありがとうございます