なぜレンタル事業を選んだのか?


私はもともと、メルカリなどのフリマアプリで、不要なものを売ったりして副収入を得ていたんですが、


◇物販は売れ行きにばらつきがある

◇発送準備が面倒

◇写真撮ったりするのも面倒

◇売れても手数料が高かったり、時間や労力のコストを考えると、うーん面倒😅


という感じで全く本気にはなれなかったです。





ですが、レンタル事業は、


◇レンタルだから安定する

(これは安定収入が得られる物をレンタルしないと意味ないですが)

◇ノルマや在庫を持たない仕事内容

ノルマ、在庫ないのは必須!!

◇リターンが大きい

◇ストック収入になる

◇権利収入になる

◇自分が毎月使ってる金額で、起業スタートができる

◇事業登録費が4,000円なので、失敗しても痛くない

1番最初にかかる費用は高くて40,000円くらい、そのあと月々10,00020,000円自分のために使うだけ、で経済的

◇社長や会長が面白い方だし、キレ者だと感じた。笑

◇周りがとても親切で、信頼できる方々ばかりだった

◇切磋琢磨できる仲間や環境がある

◇仕事のやり方を学べる

◇銀行やカード会社から、優良会社と認められていて信用のおける会社


長くなってしまいましたが😂

ということで、私にはメリットしか感じられないのです😊




最後までお読みくださった方、ありがとうございます!!

実際に、仕事の内容を書きたいくらい、この事業が好きです