J-PARTY に行って来ました! | キャベツ畑でつかまえて!

キャベツ畑でつかまえて!

日々の事と今夢中なこと^^

J-PARTYに行って来ましたカラオケ

 

初めて行った横浜のぴあアリーナ。

久々のアリーナ席でしたラブラブ

 

 

 

 

座席配置はこんな感じでした。

 

 

こじんまりしたアリーナって感じかな。

 

今回は写真も動画もすべてのシーンで撮影OKOK

ジェジュンありがとう~キラキラ

 

 

出だしの曲からもう胸いっぱいラブ

 

 

 

 

母国語で歌うのを聴くのが久しぶりなので

とても嬉しかったです。

ジェジュンがジェジュンらしく歌えているような気がして。

 

 

 

懐かしい曲も沢山聞けました。

 

 

 

最後に深々と頭を下げるその姿にジーンとしました。

 

 

体調も回復したみたいで本当に良かったです。

 

今度はいつ会えるかなドキドキ