エレキコミック第23回発表会「Right Right Right Right」 | 百年日記

エレキコミック第23回発表会「Right Right Right Right」

今回も沢山の方々が観に来てくれた。

楽屋で写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れていてあまり残っていない。

失敗した。

残ってる写真を何枚か載せておきます。

photo:01



ノーナ・リーヴス郷太くん

photo:02



DJみそしる&MCごはんちゃん

photo:03



倉本美津留さん

photo:04



しまおまほさんとアボット奥谷さん

photo:05



蒼井そらちゃんと麻美ゆまちゃん

昔から観に来てくれてる郷太くんが今までで1番笑ったって言ってて嬉しかったなー。

しまおさんは「今回自信作でしょ?」って言っててそう言って貰えるものが出来て良かったなーと思った。

残るは5月31日大阪、6月1日名古屋で終わり。

儚いもんです。

もう23回も発表会という形で新作コントを発表してるけど一度も再演とかベストライブとかしたことないしな~。

理由はいろいろあるんですが新しいの作りたいしそれが1番面白いはずだってのが1番の理由。


だからこのライブのコントは今僕達のコントでは1番面白いし、あと3回やったら一生やることないわけです。

という事はあと3回で観る事もできなくなるわけです。

そういうものが俺は好きだ。

是非大阪名古屋近辺の方々もしくはそこまで観に行こうって方々是非最後の舞台を観に来てね!

大阪公演は5月30日18時までならイープラスで前売り券を買う事ができるよ。

名古屋も大阪も当日券は出るからね!

今年は10月にも第24回目の新作コント発表会をやるからみんなそっちもよろしくね!

あと3回楽しむぞ!