明けましておめでとう!そしてコントライブの幕が開く | 百年日記

明けましておめでとう!そしてコントライブの幕が開く

photo:01


去年の12月くらいから作り始めたので二ヶ月か。

いよいよコントライブが始まる。

長かったような~あっという間だったような二ヶ月間だった。

エレ片というエレキコミックとラーメンズの片桐のユニット。

1年に1度コントを皆様に届けて早8年である。

今年は全20公演。

東京、名古屋、大阪、福岡、札幌。

全国5都市で開催である。

あのエレ片が立派になったもんだ。でも全然偉ぶる気配もなくて良いやつだなエレ片とみんなが全然言ってない。

ひっそりやらせてもらっております。

笑いは手段ではなく目的。

そんな純粋なお笑いコントライブです。

是非皆さん笑うためだけに来て下さい。

東京は1月30日から2月9日まで銀座博品館でやってます。