ここでしか観れない | 百年日記

ここでしか観れない

photo:01


10月3日に渋谷オーイーストでイベントをやる。

一応DJやついいちろう4枚目のMIXCDリリースイベントなんだけど、リリースしてもう三ヶ月近く経ってるからそんな感じがない。

イベントは常にここでしか観れないものにしようと思っている。

今回もそう。

エレキコミックにラーメンズ片桐を加えたエレ片とアイドルのネギっこさんとでコラボをやる事にした。

曲はノーナリーヴス郷太くんに頼んで最高のものを作ってもらった。

このユニットでの最初で最後になるかもしれないライブをやる。

プラスでもう一つ来た人全員が参加できるスペシャルな事もある。

イベント全体をエレ片でコントみたいにしようとも思っている。

エレ片出突っ張り。

もう二度と観れないし最高に楽しいものになる。

ここでしか出来ないものを観れると思うのでお楽しみに!

知識と体験は全く違うので是非体験しに来て欲しい。

チケットはぴあ、ローソン、イープラスで発売中なので是非!