こんにちはhikariです。

 

人生は自分で決めて生まれてきています。

目的は魂の成長の為です。

色んな課題が出てきます。

その中で大きな課題は「人間関係」です。

両親、家族、友人、職場、その他、いろんな人と毎日接します。

特に家族関係の課題は大きいです。

親との関係、夫や妻との関係、子供との関係

しっかり、向き合ってこなかった時間が多いほど、問題が多くあります。

私たちは、「忙しい」「面倒くさい」「判って当然」と

自分を第一にして、問題を先延ばしし、問題を無視しがちになります。

しかし、その問題を解決しないとカルマは解決していきません。

見たくない人間関係の解決に立ち向かう事で

カルマが解消され、魂の成長が出来ます。

自分の中の逃げを無くして魂を成長させましょう。

 

特に仕事をしていると、忙しいので、時間が無いので、

家族関係を「面倒くさい」「忙しい」と思い

先延ばしにしてしまう方が多いと思います。

誰にとっても家族の問題は避けては通れません。

何の問題もない家族はありません。

ですので、目の前のパートナー、子供、親に

しっかり向かい合う覚悟が必要です。

向き合ってない時間が多いと不安になると思いますが、

その時には「自分には出来る」と言い続けてください。

自分を信じて対応を行ってください。

自分が用意した、人生ですので、解決策はあります。

あなたの周囲に実は答えが出ているのですが、気づかないのです。

その答えに気づくまで、何回もヒントは出てきます。

 

何気ない人との会話だとか、テレビの一言、雑誌のコラムとか、

色んな形で出てきているはずです。

問題に集中していると、ふとした瞬間にポンと思い浮かぶことも有ります。

答えは用意されています。

心の波動をプラスの方向にすることで気づくスピードが上がります。

自分の心を落ち着かせ、心の声、周りのヒントを見てください。

きっと良い解決方法が見つかります。

 

本日も最後までお読み戴き、感謝します。