こんにちはhikariです。

 

波動の世界の続きです。

原子をさらに細分化したものが素粒子や電子です。

従来の物理学では小さすぎて、観測出来ないので、

真空には何もないと言われていましたが、

実は、真空と言われている何もない空間にも、素粒子、電子が存在しています。

量子力学では真空に、素粒子や電子が存在しているとなっています。

素粒子は17種類あるとされています。

原子の中にあるのは代表的なものとして、「クォーク」と「電子」「フォトン」の3つです。

クォークは物質の元、電子は電気の元、フォトンは光の元です。

時代の進化と共に、何もない空間に存在するものがあるという事が分かってきました。

それらは、波の性質と粒子の性質を持ち合わせていて、

波のように観測される時があれば、点としても存在するなど、

意識により、観測出来たり、観測できなかったりします。

このような不思議な性質の量子の世界ですが、

意識もこれらの中に入ると言われており、

その働きにより、意識の現実化というものが起こると言われています。

 

空間中には多くの素粒子が存在していますが、

それらはすべてゼロポイントフィールドにつながっており、

そこから素粒子が発生し、すべての物質を生み出しています。

ゼロポイントフィールドに繋がる事が出来ると、現実化をするという事です。

空中から物質を出す人がテレビなどで紹介されますが、

それは手品などもありますが、

本当に出す人がいるのはゼロポイントフィールドに繋がるからです。

意識のレベルが、3次元ではなく高次元に繋がる事で現象化が起こると言われています。

詳しく説明できませんが、自分の意識レベルに波動が共振して、

実現化するようです。

良い想いを持つようにすることで、良い結果が

悪い想いを持つと悪い結果が起こりやすくなるようです。

 

波動の世界では自己と、相手の区別がありませんので、

あなたが、人を非難しながら、良い事を思っても、

あなたから出る波動がお互いに打ち消すので、その願いは実現しません。

人の幸せを願いながら、自分の幸せに感謝して、願いを行うようにしてください。

そうすれば、意識レベルが上がるので実現しやすくなります。

 

本日も最後までお読み戴き、感謝します。