九州は遠いっすね〜 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。





お久しぶりです。
今日は法事で九州に帰還中! 
もぉすぐ広島かな?






最近、新幹線の弁当に凝ってるのがこれ!
めいふつの天むす






九州人としてなかなか愛知の食には
合わないんですが〜
これは別格で美味しいっすよ
昼間っから飲むビールもこれまたよし!
なんちゃって(笑)






名古屋にお越しの際は
是非、「めいふつの天むす」
食してみてください〜





そういえば、
新生ブログ、暇がなくて
なかなか、アップ出来てませんが
先週こんなブログをアップしたので
宜しかったらどうぞ〜


 



そろそろ、夏山シーズンで
虫もボチボチと出てますんで
ちょこっとは役にたつかも〜   





ハッカスプレー自作編