お久しぶり〜〜(^ ^) | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、冬眠していた亀太郎です。




年末に新調スタッドレスに履き替えて
そのまんま冬眠してました(笑)




年末年始にかみさんがぶっ倒れて
それが落ち着いたら九州の父が急逝
仕事は新規プロジェクトの立ち上げなど
参ったです〜〜




それに加えて、ふらっと始めた
独立ブログが想像以上に急登で
GoogleさんやAmazonに
苦しめられました(笑)





んで、やっと落ち着いたので
今日は4ヶ月ぶりに本宮山に来てます!
山始めて4ヶ月のブランクは始めてで
ヘロヘロです(笑)




青空が綺麗ですね〜〜





いつもの根っこ街道を通って





ただいま、コーヒータイム中です〜〜





やっぱ、
山は気持ちよかぁ(^^)







独立ブログはこんな感じに進化してますよ〜〜
お時間のある時にでもどうぞ〜〜
写真が出てないようですけど、
どこか押すとブログに飛びますよ〜