こんにちは。

暑い日が続いていますね。皆さん体調いかがですか?


我が家は 6月29日に 義父が 熱中症になり救急車で運ばれる。

という 騒ぎがありました。

低ナトリウムで意識が飛んで 大騒ぎでした。

義父も高齢なので 死後の事も考えねばならず

嫁の口から 言うのは はばかられていましたが

思い切って 「お葬式」について 義母に聞いたところ

決めてない。と 言うので

2箇所見学にいき いざというときの準備をしてきました。

これで どれだけ 長生きしても 安心です。

病院は 面会時間が短くて一度帰宅するほど 面会時間が無いので

毎日 義母と病院通いでした。


そんなこんなで ブログも放置状態。

なかなか書けませんでしたが

7月1日に 大物当選!しました。



アピタ、ピアゴ KIRINビバ様より

グランピング4人分です。



ディズニーを当てたくて わざわざ ピアゴへ行き

作ったレシートですが KIRINも含めたので

こちらへも 応募。

そしたら まさかの当選!


喜んでいいのか?


これ当たっちゃったら ディズニーは もう無理ダァ。


しかも

義父のドタバタで 容体が はっきりしないため


今回は 私達と娘ちゃん夫婦ではなく

川口の息子夫婦にお譲り。


孫たちと行きたかったんですが 仕方ないです。


ちなみに こちらの当選は 「特定記録郵便」

まさかのポストインでした。

先日の ホテル宿泊券といい大物は ポストイン?!



そして 今 書留が…



酒やビッグさん。得意の残念賞。

本賞は 遠いです。


普通便でいいから 1,000円ください…



こちらは 6日 娘ちゃんに届きました。

娘ちゃんちは お酒飲まないので 

我が家に持ってきてくれるわけですが

この投げやりな画像…


ビッグデーさんとのタイアップかな?

わかりません…




これは 先週。

ウエルシアさんです





ふるなび 当選!

と思って喜んだら 150円分だった…

近頃は その場系のお酒ですら さっぱり当たらないので

感謝しなきゃね。




ふるさと納税。また改悪されるようなので

今年は 早めに寄付です。  



毎日暑いので 皆さん ほんとに無理しないで

ぼちぼち生きていきましょう。



それでは また〜💯