こんにちは。

皆さんの当選報告をみて昨日、WAONポイントの確認をするため

マックスバリュへGO!してきました。




旦那様のカードは JALカードについてます。

利用ポイントは マイルになってしまいますが

特典WAONは 買い物に使えます。



何やら JAL特典も付いてた〜🎉


ハウスのスパイスで1,000ポイント当選してました🎉







そして 私のカード。


5,000ポイント当たってた〜🎉




ありがたいです。

ここのところ AEONさんのキャンペーンと相性良いです。

(レシートは マックスバリュで作ってます)



今日は サンダークーポンが入ってるし また 行こうかな〜



 


さてさて

ちと前に 旦那様に

何回くらい 飛行機に 乗ったの?

って きいてみました。




468回


これJALと その他 提携結んでる 航空会社(ワンワールド

アライアンス)の分だけですので

別途 ANAを足したら 500回越えは必至。


ニコニコしてる 旦那様に

あのさー

この飛行時間の間 わたしは独りワンオペで 3人の子育てしてきたのよ。

どれほど 過酷だったかわかる?


実家の母が生きてるときには

有り後家

(旦那いるのに死んだかと思うほど側にいてもらえない嫁の事)

と 言われてました。


旦那様の事 ネタにしだすと キリがありません…



ポイント当たったのは 内緒にして 自分の欲しいもの 買おうっと!






雨だけど 買い物行ってきまーす💯