こんにちは♪


昨日 落ち込みながら ぼやきブログを書いたからか?


本日は 朝から 来ました〜


お友達からのレシートにて。

カネスエ様から。詰め合わせです。!


川口の息子が 「母さん来る時 サラダ油と 麺つゆ余ってたら貰えん?」

と 言ってきまして。

在庫を あげたところでした。




こちらは トリスのハイボール缶を 買って応募したレシートです。

凄い豪華な 詰め合わせ!




大きな声では言えませんが

何が 嬉しいかって…


この缶詰あれば 旦那様 お留守番するとき

私 つまみ作っていかなくてもいいよね?

だから お願い。これは 1人の時に 食べてねー


 

 

そして 最後は  長男の所へ。

伊右衛門24本!

一人暮らしには ありがたいですね。



と まあ こんな順調なの いつぶり?!


ありがたいです。



さあ スーパー行ってこなきゃ!


新着ハガキあるといいな🎵


それでは また〜💯