こんばんは。ここ1週間で また孫ちゃんが 風邪ひきました。


娘ちゃん 仕事休めないので ばーば出動ですぐすん


そんな ばーばのところに





またまた 大阪屋様。お友達からのレシートでした


山幸さん 色々ありましたが チーズアーモンドやぱりんこ好きなので 

頑張ってほしいです。



そして そして…!


ドンキ✖️レック様



ナナナ〜んと プロレスチケットです。 


息子が当てて〜って 情報発信してきました。


まだ 乳幼児の子供を抱える身の息子。

嫁ちゃんに 観に行きたい〜と 言えないらしく


「当たれば行ける!だから当てて、」  

と、 依頼してきたのです。 


新日本プロレス 棚橋が社長になったのよね。 

オカダカズチカも生で観てみたい!

(行くのは 息子だけだねー)


そして!金額みて ビックリ。10,500円?!

 棚橋社長 やってくれますな。



やっぱ 当てなきゃいけないやつやん。

とりあえず 当たって良かったです。

 

プロレスは 年末のベルク、

4月のヤオコーで 送りましたが 全滅。


今回は 当たって嬉しいです。


やはりLIVEでみれるのは ワクワクしますね。


家族が喜ぶと やっぱ嬉しいです♪( ´▽`)



あー明日も 子守りですうさぎのぬいぐるみ


それでは また〜💯