こんにちは。 昨日 川口から 帰宅しました〜


今回も てくてく歩いて歩いて走る人走る人走る人


スーパーへ 買い出し。


しかしながら そのスーパーのポイントとか 金券当たる系が 多くて


しかも 千円分とか… ちと 萌えない展開でした。


エステーさんの 赤毛のアンの キャンペーンには 参加すべく


マルエツと ヨーカドーで ハガキ作りました!


当たったら 孫ちゃん連れて行きたいです。



今回は 嫁ちゃん当選の シロカ圧力鍋を 嫁ちゃんと2人で

使ってみました!


使いやすい!簡単!4回も 使っちゃいました。


子育てしながらの 嫁ちゃんですが タイマー調理も覚えて


すっかり使いこなしてくれました。



ほんとは 日曜日から 3泊の予定で 切符購入していましたが


旦那様が もう一泊してくれば?と 仏心を だしてくれて


1日延びました。



で… 帰りの駅で…



は!と 気がつく!


切符の 期限昨日じゃん!


やらかした〜。昨日のうちに 変更しなきゃならなかった!


鉄道好きが聞いて呆れるわ…えーん


と いうわけで 帰りの切符を また 買い直し。



あーあーショボーン  気をつけなきゃ。







帰宅すると 




ひとつだけ 当選品が 来てました。


何は ともあれ 無事に 帰宅できました。




そして 明日からは 名古屋です。


 墓参りと 当選ホテル。


with旦那様ですので 買い物ツアーは 期待できません。


ピックアップした スーパーを 少しだけまわって きます〜。



それではまた〜💯