こんにちは。


今日は 風が強くて 花粉が飛んでるせいか


くしゃみが止まりません。辛い…


そんな中 ピンポンなりました❤️





旭物産さんの カット野菜のレシートでした。


こちらは 川口のオーケーさんでカット野菜5袋を

一気買いして 応募しました。

10キロは ありがたいです。


3月になったら また 川口へ行くので 持って行ってあげよう。



それから 




こだわり酒場さんの キャンペーンです。

チューハイのキャンペーンは 片っ端から購入して

応募してますが なかなか当選しないです。






さて タイトルのお話です。

 

 先日 2人孫ちゃんの子守りを頼まれて 旦那様と面倒みました。

まだ1歳3ヶ月のチビが 今 ゴミ捨てブームです。


これを 捨てようとしたのを



旦那様が 


待って!それゴミじゃ ないよ!

と 止めたの見て ビックリ‼️でした。



このバーコードは ディズニーキャンペーンの対象じゃないですが

KIRINを しっかり確認してくれてたのね🥹


ゴミ捨てが できるようになった孫と

懸賞対象品に なりそうな物に 反応した旦那様。

2人の成長に カンドーした

100ちゃんでした



それでは またー


💯