こんにちは。やーっとこさ 当選来ました〜


これは あちこちで 見かけました。


ヤクルトさんの Wチャンス。


嫁ちゃんSOSで 家事手伝いのおりの レシートです








こちらも同じく。川口市で 購入。






最後、こちらも 川口市で 購入です。


たしか 関東、甲信越地方のキャンペーンでした。









埼玉県川口市でホテルに泊まりますが

川口駅周辺は ビックリするくらい スーパーが多いです。


駅の隣接で マルエツ 川口キュポラ店


西口 徒歩5分ほどで 

コモディイイダ 川口リプレ店

そのすぐ 奥に OK オーケー 川口店


15分ほど 歩けば

ヨーカドー アリオ川口店


東口なら 

10分歩いて 西友 川口本町店

20分歩いてベルク 中青木店


ウエルシア、スギ薬局 サンドラ ココカラ

マツキヨ セイムス

駅周辺に あります。


まさに ケーマーの聖地です。


東京も近いですので

宿泊地に悩むケーマーさん いらっしゃれば


ながら懸活に おススメです。


私は 東横イン 川口駅前 (川口駅の 西口にあります。)に 良く泊まります。

(東横イン 西川口っていうのも あるので 間違えないでくださいね!

 駅が違います〜)




と、言うわけでで


今年の 初当選は 川口祭りで 幕を開けました〜

大好きな 川口市の ご紹介でした♪


💯