骨折早くなおんねーかな[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まー走れるよーになったからいいや[みんな:04]


iPhoneからの投稿
今日は、新しくでたプロテインを買ったけど、味がしなくて不味い‼
やっぱりバニラ味だな。
そして、知り合いの人に日本陸上選手権のタオルもらった!最高爆弾

今日は、3日後県春季だから練習は、軽かった淲

なんか試合でいい記録がでる気がしないあせる

まぁがんばろ~