『あなたはご自身の商品に自信がありますか?』

 

もちろんありますよね〜

 

 

 

『えっと・・・』

 

もちろんありますよね〜

 

では、その自信のある商品は売れていますか?

 

『えっと・・・』

 

う、売れてますよね??

 

 

その商品の単価はいくらですか?

 

今でもそんな位に売れていないのに

単価を上げたらますます売れなくなる!!

 

そう思ったあなた

それは違います!!

 

商品単価を上げるのにお客さんの満足度も上がり

自分の収入も上がる!

その方法が学べる講座があるんです!

 

 

 

 

【参加者さんの声】

率直に参加して本当に良かったです!

 

サービススタートしようとしても

何からやったら良いか全くわからずにいたので、

サービスづくりの基礎を知れたこと、

さらにたたきにはなりますが、

具体的にサービスを

つくる段階まで進めたこと。

 

これは私にとって

大きな一歩になりました!

本当にありがとうございます。

 

 

興味のある方

お申し込みはこちら