こんばんは

今日は生暖かい謎の気候でした。

今季初のブロッコリー♡キャベツ

収穫しました。

甘くて美味しかったニコニコ

買ったブロッコリーはたまに激マズイのあるので

やっぱ自分で育てた無農薬野菜は美味いですな。


庭で咲いてたツワブキと畑の菊花火


菊には蛾の幼虫

フクラスズメの幼虫かな

虫慣れてきたけど、まだ毛虫はキモいなー


紫キャベツは初めてだけど

今のところ良い感じに育ってますグリーンハート

虫の退治が大変だけどキレイに育つと良いなー

お読みいただきありがとうございました♡




YouTubeはじめました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

日本ブログ村