こんばんわ

日中は畑日和な千葉県でした。


畑のマムが満開グリーンハーツ


9/11に種まきした早生玉ねぎ

定植しました。

品種は早どり玉ねぎ(サカタのたね)


紫玉ねぎと中晩生は再来週に植えようかなー


↑これで200ちょいぐらい

一袋分でまだ余ってるので、残りはどこかに植えようかなー

植える場所。。。。

あったかな真顔


去年はイマイチだったんですよねー

畝が低かったからじゃないかと思って、今年は高めの畝にしました。


貯蔵してる紫玉ねぎもあと15玉ぐらいで終わり。

芽が出てるから植えようかなー

玉ねぎは購入した苗だと上手く育たないので、種から育ててます。

今年は上手にできるかな真顔




YouTubeはじめました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

日本ブログ村