こんばんは

 
今日は良い天気の千葉県でした。
 
レペゼン千葉の落花生
おおまさりブルーハーツ
収穫し始めました。
 
↑これで一株分
 
 
今年は今までで一番良く出来た爆笑
 
今までが下手すぎただけかもしれない。。。
 
 
夏野菜も全て撤収しました。
 
ここら辺は全部レギュラー野菜
 
万願寺とししとうがイマイチだったかな、今年は。
 
落花生収穫動画をYouTubeに上げました。
 
↓の画像クリックでYouTubeに飛びます☆
 
良かったらご覧ください。
 
ご指摘やご指導大歓迎です♡
 
  

YouTubeはじめました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

日本ブログ村