2年ぶりの投稿です♡(驚愕)

野菜の栽培は続けてたのですが
Insta移行していました。

今日久しぶりにふと思い出してログインしてみたら、自分の記事読んでまた始めたくなりましたニコニコ

また皆様の記事読ませていただきます爆笑
よろしくお願いいたします。

今日は収穫したミニかぼちゃをHalloween仕様にしましたキラキラ


Halloween ハロウィン
ハロウィンHalloween 

ハロウィン用のかぼちゃ品種では無いですが、オルファの細工用カッターでサクサク切れました。


ふふふ。
可愛いドクロ

2日ぐらい乾燥させたら キャンドルを灯してみませうかおばけ

Thank you for watchingグリーンハーツ

I made Jack o Lantern today by my homegrown pumpkins.It looks cute isn’t it?Btw It has been 2 ys  since I have posted blog here.Wow


Thank you for reading my blog.Mari
 

   ブログランキング・にほんブログ村へ