<華やかな なにわ結び> 応用編 | 高の原教室のブログ

高の原教室のブログ

高の原教室の様子をお知らせします。

過ぎゆく夏惜しんで… 

    夏大島に 

博多織 の半幅帯で  お稽古した・・・

 「華やかな なにわ結び」  キラキラ

         の

                                       (人魚のつぶやき:2017年8月23日『半幅帯でお稽古…』

 

                            応用編 シーサー+コイン

                            左下矢印

         単衣きもの

なごや帯で 

   「華やかな なにわ結び」

            なごや帯バージョンヾ(@^(∞)^@)ノ

 

    ワニ 今回は…

 角だし用帯揚げ/帯締め

                   使いました 左手を舐める白ちゃん ニコニコ

  

帯揚げで ちょっと遊んでみました ウインク

                                 右下矢印

       

 

 <十三参り>お譲ちゃん結んであげたら

       喜ばれそうだね キュウちゃんときらきらモール 

                       (人魚のつぶやき:2014年9月13日『13歳はもうオトナ?』)

 

 

       9しっぽるー因みに

 

 

 <十三参り> は … るー

 

      <きもの文化検定> 
         に 

 過去に数回 出題されています 上差し  

                       (人魚のつぶやき:2016年9月2日『久々の…』

 

勉強してる? 日に当たるジージ

 

KANANAKAイルカ