初盆 | 高の原教室のブログ

高の原教室のブログ

高の原教室の様子をお知らせします。

初盆なので、白ちゃんにゃーにお供えしましたヒマワリ
       お供え

      白ちゃんは、元ノラにゃー 
  のら白ちゃん ごめんください…
                            ゴハンくださいうお座

ひょんなことからゴハンを貰いに来るようになり
           ”我が家の一員にゃー)”となりました飛行機
 (=⌒▽⌒=) 猫タワーの足元で寛ぐ白ちゃん 

赤の他人ネコ)のジージを立派に育てあげ…        
       白ちゃんと小さいジージ おかあさ~ん

 昨夏 亡くなりましたがキャンドル

 ’生まれ変わって’ Oちゃんになり
     小さいOちゃん ただいま~

            帰ってきました(=⌒▽⌒=)

今度は、白ちゃんに育てられたジージが育てましたブタネコ      
ラブラブ Gのおっぱいを吸うO

                           KANANAKAうお座