JUNKOです。
昨日のものすごい雷雨でした。
記録的大雨だったらしいですね・・・びっくり。
私はタイミング悪くずぶぬれになりました。かさ持ってたんだけど・・・。
最近はちっさい子どももいるのでなかなか夜飲みに行ったり出かけたりということが出来ません。
でもたまには息抜きに出かけたいですね。
とそんな時に新しいお店情報をゲット。
銀座にあるマジックバーGioiaに姉妹店オープンするようです!
横浜の関内だそうですが、銀座のお店がお食事もとてもおいしくマジックも楽しめるということで評判もいいのでこちらのお店も期待できそうです。
私の自宅からはこちらの関内店の方が近いので一度お邪魔したいな~と思っています。
〒220-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル7F
ところで先週の金曜日にMr.マリックのテレビ番組を見ました。
シャボン玉でマジックをしていた人のマジックが夢があって素敵でした。
ああいう感じのマジック好きです。