東京では昨日激しい雷雨のあとすっかり暑さがひき今日は過ごしやすくなりました。

久々にブログ更新させていただきます。

JUNKOです。


先日引越しをしたのですが、まだ荷物の片付かないうちに親戚の子どもたちがどっと遊びにやってきました。

片付かない荷物の中のマジック道具をひっくりかえして「これやってー」と持ってくるのですが、もうもってくる時点でネタばれてる・・・ガーン

チャイナリングとか・・・その部分持ってたらもう出来ないし・・・。


マジック道具のしまい方にはくれぐれも注意しましょう。


さてマジックスクウェア楽天ショップでは新商品を追加しています。

テレビで見たことのあるあの手品もDVD解説付きで手に入りますので是非是非お見逃しなく!


ガムバック

テレビで見たこともあるこの手品!

かんでいたガムが手の中でもとの姿に・・・!?

最終的には開封前のパッケージにもどってしまう超不思議現象です!!



モスエース

私このマジック大好きです!

エースが消えて移動し大集合!

是非動画をご覧下さい!



コピーミステリー

目にも鮮やかなパケットトリック!

色が次から次へと変わる様子はまさに奇跡っ!


今月末にはタバコマジック詰め合わせセットも発売予定!

飲み会で、休憩中に、さり気なくどこでも取り出せるタバコでさり気なく本格マジックを!