美爪とは^^* | 愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

愛知【自爪を美しく】自爪深爪ケア専門Akemi

\美しい指先から笑顔溢れる毎日へ✨️/
✮二枚爪、深爪、毟り癖、噛み癖、解消!
充実した個別サポート✨️
◎美爪クリエイター
◎パーソナルネイルアドバイザー

年齢を重ねても
素敵女性でありたい
おしゃれは指先から

飾る美しさだけでなく
爪を土台から美しく
自爪育専門サロン

【nailhouse_luana】

美爪クリエイターakeです♡

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

自爪育成って
どういうこと❓

爪がどんな風に
綺麗になるの⁉️

自爪を育成するということは
お爪の白い部分を
伸ばすわけではなく
お爪の下のピンクの皮膚の部分を
縦長に伸ばして育成していく!
ということなんです照れ


上の写真をご覧下さい♡

お家でのオイルケアと
定期的な甘皮ケア
2週間でここまで綺麗な爪になるんですよラブ

この調子で
まだまだ、もっともっと
綺麗な縦長の美爪になっていきます

この先
楽しみでしかないですね~ラブラブ

このお客様は
ジェルネイルが大好きなので
もう少し自爪が健康で
綺麗な美爪になってきたら

カラーだってアートだって
できますよ〜キラキラキラキラ

ほんと楽しみですねおねがい

お爪にお悩みのある方
爪は変わるんです

諦めないで下さいねラブラブラブラブ


Instagramはこちら
↓↓↓



ライン公式アカウントはこちら
↓↓↓