西荻手しごと市に参加してきました。

昭和7年くらいからここにある懐かしすぎる建築に萌え萌え

出店者に回ってくる回覧板‼️

面白すぎる〜〜


右手の階段から二階に行けます。

階段がねー

昔の木造校舎みたいでドツボ

ムスメが尻滑りして遊んでました。

床の軋む音もいい感じです💕


出店者の先輩たちがお菓子を差し入れてくださいました。
豆大福ももらったの〜〜🍵


おとなりブースのカエル🐸ぬいぐるみ屋さんの

きひらら・らら・らさんから

かわい子ちゃんを購入

帰り道にご縁のある看板に遭遇した🐸🐸






筆ペンで書く似顔絵が好評頂きました。
(画伯はムスメ)

モデルは出店者さんやお客さま。

なぜかメガネ使用の方をモデルにしてました。

オーダー頂きましたお品は

さっそくお作りして発送させて頂きます💕

たくさん、ステキなご縁を頂きました。



こちらラッピングネックレスも

オーダー頂いています。

ありがとうございます。

ブレスレットもお揃いで作ってみました。

ご覧頂きありがとうございます😊

オーダー歓迎ですので、ご連絡くださいね。