イヤリングからピアスにしたのは40歳

インドの古典舞踊 バラタナティアムで使うアクセサリーがピアスが当たり前だったために、舞台に毎年上がるなら、インドのピアスも楽しむことができるから思い切ってアラ40でピアスデビュー

ピアスをたまに作っています。

気に入ったデザインはなかなかないので、アレンジしています。

{A52BBB6C-4228-415F-91B9-E4460A7D2A36}
ピーコックブルーのタッセル
{40EFEE31-6463-4A6A-A774-2845C3ABCD44}
メガネ石とチェーンで揺れ感がお気に入り
{F36B77D9-8AEC-4A00-AB97-ADB41CF5715B}
ゴールドのダブルフープと羽のチャーム
{7D4C74CA-3329-4C68-AA33-FD95659C5EBE}
透かしチャームとインドのラトカンパーツビジュー
{AE5878E5-3BF3-4562-983B-CDCFD4ACDD20}

ゴールドゴールドゴールドタッセル

インドのジャイプールではカンタンにオーダーしてすぐ受け取れるからいろいろ作って持ち帰りました。

インドの雰囲気を感じるものを作ってみましたが、いかがでしょうか?

まだ試作品ですが、9月に出品出来たらと思っています。