もう六つ寝ると企画ライブです!あしからず!!


そして当バンドの風紀委員長であるサンズ佐藤さんに叱られそう。


ブログの出現頻度とは比例せず、気合いは入ってますよ!


メンバーに内緒で曲もいじくっています。。



他の記事でも触れていますが、レコーディングしてきました。

エンジニアさんとのレコーディングは初体験。


なんだかビジネスな感じが新鮮でした。

レコーディングすると一皮むけるので、

その状態でもう一度レコーディングしたくなるというスパイラル…ww


ちゃんとPDCAしていきます。


何事もコツコツとなんですね、本質は同じ。


では、渋谷Takeoff7でルイと握手!!



これから話す事は実際に起きた出来事です。




『あるスタジオ練習の日の事…』

いつもどおりに準備を終え家を出ました。
嫌な予感とか…そういうのは一切なかったです。本当にいつもどおりって感じで。そしたら…
家を出てすぐ。目の前の通りに出たら…。
自分の前を三人の女子小学生が歩いていたんです。狭い道を横並びで…。もはや犬だって通り抜け出来ないぐらいに立ち塞がってました。
まぁ、ガードレールが途切れるところで追い抜かせばいいかと考えていました。しかし…、女子小学生の前に二人の男子小学生がいたのです。
そのうちの一人が女子に近づいてなにやらからかっている様子(イヤホンをしているため聞こえない)。
すると、その男子が明らかに自分を見てる。口の動きを見ると『つーか、おまえら…後ろに人いるぞ』的なことを女子に言っていました。
一斉に振り返る女子三人。これで待たずに通り抜けられると思ったら…。
『キャーーーーーーー!!』
三人の内の一人が悲鳴を上げ走って逃げ出しました。

心に深い傷を負いました。




それからしばらくして、駅に近づいた時…着ているPコートのボタンが取れかかっている事に気づきました。
しかし…、よく見ると…、一番下のボタン、既にないやん。嘘だろ?と思いながら取れかかっている真ん中のボタンに手を伸ばしました。指がボタンに触れた時、まるで…そうなる事が自然、元々何にも繋がっていなかった。という感じで…ボタンが取れました。
ボタンが二つないPコート。駅は目の前。家は遠い。その瞬間…巻いていたマフラー(たいして長くない)を限界まで前に垂れるように巻き直し、ボタンの部分を隠す。という行動にでました。



Pコートに深い傷を負いました。




渋谷に向かう電車の中。座る事に成功した僕はまどろみの中でした。
すると…衝撃。膝を駆け抜ける…衝撃っ。意識が朦朧としたまま目を開けると、自分に謝りながら、キャリーバッグ(?)を拾い上げる男性。全て理解しました。そして目が覚めました。意識の覚醒と共に訪れる痛み。



膝に傷を負いました。



こんな一日が本当にあったんだよ。1月19日の話だよ。

ちなみにタイトルのあの人は、うちのボーカル君の事です。彼のブログ書く書く詐欺は今後引っ掛かりません。




エピローグ的な…

スタジオを出ると雨。帰りに落としたボタンを探そうと思っていたのに…。
地元に着き、思い切って捜索開始。
来た道を雨に打たれながらゆっくり歩く。暗闇の中必死に目を凝らす。冷たい。暗い。寒い。見つからない。
そんな思いが交錯する中ふと思いつく。
恋人にフラれ、一緒に買った指輪をなくし一人探す。今の状況そんな感じかな。

恋人いたことなry



心に会心の一撃。キスケは力尽きた。
こんばんはっ。100knowledgeのyurikaです♩
ゅうちゃんが忙しいからね、私が空気読んでブログ更新しますね(o^^o)
知ってた?空気読める女はいいオンナなのょ?

はーい、では、この2日間超濃い日だったんで覚えてる限り皆さんにご報告致しますー⊂((・x・))⊃では、早速こないだ行なわれた新宿ゴールデンエッグの巻からっ。

新宿に着くなり、私・るぃ君・きっちゃんで道に迷ったんです。ドンキの裏なのに、全然着かなくて(´・_・`)二回ライブハウスの人に電話したら二回目に怒った口調で言われて凄い凹みました。
photo:02


方向音痴でごめんなさい。

着いたらついたでいつもやってる雰囲気と全然違ってて…なんと言うか、バンドってよりは弾語りやジャズが似合う感じの雰囲気で、出演者もそんなジャンルが多くって…
しかも、私は新兵器試そうとしたらアンプが古い型番で新兵器が起動しないと言うアクシデントが発生。orz
るぃ君のマイクスタンドも固定不可能。完全下向き。orz
きっちゃんはベースアンプが真ん中にある為、立ち位置が最後まで決まらず、ウロウロ…orz

四人で、「どーします?」

ってなってwww
セットリストに彗星の記憶を入れたけど、演ったら物凄い引いた目で見られんじゃねーか。とか四人で不安になってきてwww
photo:01


でも昼メシはしっかり食べたんです。


自分達の出番の前に演奏しているバンドさんを見ている時にゅうちゃんが
「やっぱり彗星はやめて生命で行こう」


(;゜0゜)?!ってか私は嫌よ⁈wwww


いざ、不安のまま本番www
(まぁ、今まで安心しながら本番とかないんだけどさ。w)

やっぱり演奏してると、ジャンル違うからノリも違うんですょ。
でも、みんなめっちゃ見てるし、誘っていただいたアイロニーさんに本気見せなきゃ申し訳ないし。

色々考えてた。ww

考えてたら間違ったwwww

間違ってもなんでも、私はこーゆー曲しか出来ないから、やるしかないんですょ。
やるしかないんだったら彗星もヤローょ‼



ブッ壊してヤローょ‼( °Д°)クヮッ 謎

って言う目でゅうちゃんをみたら

(もぅやれょ…ぅん、やりたきゃやれ(^^;;)
って顔してたから

彗星やりました(o^^o)wwwww

ゅうちゃんにあとから聞いたら、「やりたきゃやれよ」って意味じゃなかったらしいんだけどね。w

手すりに初めて足乗っけて弾いたよ。
ありゃ痛いな、自分www
その場の上がったテンションでやっちゃったもんだからなぁ。www

でも、気が済んだ。2012年も彗星が弾けました。

アイロニーカウンティさん、ボーカルさんが毎回居ないのは残念すぎる。。。
私は「神」って曲が大好きなのに。楽しんでやってる上に全てがオシャレなんですょ。アイロニーさんは。
羨ましすぎる。
私のこのニュアンスは一回アイロニーカウンティさんの曲を聞くと分かります。マイスペに載ってるから\(^o^)/
URLは前に載せたから、そっからね!wwww

ライブが終わったらアイロニーカウンティさんと合同飲み会でした!
photo:06


photo:07


色々あったLIVEでしたが、最後は楽しんでたので結果オーライ!本当にアイロニーカウンティさん、今回誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m



みんなとは新宿でバイバイ。私とマイマイ姉さんはハシゴしました♡
モチロン次の日はレコーディングもあるので、控えて飲んでいたのに…
photo:05



何故か謎の酷い肩こり‼‼‼


では、こっからはレコーディングの巻っ。











いやぁ、でも長文になっちゃったから、次のターンで書きますー⊂((・x・))⊃

股ねん♡