はぁ、
3ヶ月で授乳おわってミルクに移行したのに
なんだよこの悲しい胸は…。

食べなさすぎなのかな。


本当に悲しすぎてイライラする。


自分で見たくもないし夫に見せたくもないし触られたくない。



こんなにコンプレックスになってしまうとは…。

今までどうやってバストアップしてきたんだっけ。


本当に悲しすぎて絶望感でイライラ。

この感覚は久しぶりだなぁ。


本当泣きそう。

つらいな。


今後二人目産んで奇跡的に大きいままキープしてくれたらいいのに…

99.99%無理そう。




本当つらい、ブラつけるときが1番つらい。
しなくていーんじゃねこんなん
とか思っちゃう。


もうやだよ。
幸い産後鬱とかなったりしてないけど、
これが原因で産後鬱なりそう。

軽く醜形恐怖症の節がある私には
辛すぎるよ…。



今までみたいにマッサージででかくなる気しない。
今ピル飲んでないしもうサプリとか飲むしか。

でもサプリとかやめたらまたしぼみそうだよね。



はぁ…つらい。
体と自分は離れられないから
ずっと付きまとってくるし。。。


もちろん元気に生きたいし。


でもこの産後の胸だけは本当辛すぎる。
泣きそうどうしようもできないからこそ
イライラするもうやだよ。