今日は全体的にイマイチな日だった。



せっかく買い物に出かけたのに
欲しい商品は全滅…。。。


前回のブログでかいた
新しい下着見に行くってのもやったけど

全然欲しいカラー×サイズがない。


結局今ネットで追加ポチりしました。
(それも年始セールの影響で届くの1週間以上かかるという…)


なんともテンションがあがらない。

そのあとも仕事の用事があるので
ゆっくり買い物見たりもできず
とっとと帰ってきました(´;ω;`)




夫も飲み会で帰ってくるの遅くて
普段マメに連絡してくれるのに、
いつもみたいにスタンプもなく、帰ってる時間なのに既読スルー。
少し返事きたけどなんか様子がおかしい。



基本浮気とかは心配してないですが、
普段酔わないのに珍しく酔ってるのかな?
無事帰れてるのかな?歩けてるのかな?
何か事故に巻き込まれてないかな?
とか

珍しく色々心配になり涙が出てきました。

近くでサイレンの音が聞こえて
ますます勝手に心配に…




やっと帰ってきて
おかえり、心配したよ…
と涙ぐむ私に


[そーいうのやめてくれ。
なんもあるわけないだろ]



…え?(´;ω;`)



…心配してただけなのに…
妻として心配するの当たり前でしょ?
毎回心配してるわけじゃないし、明らかにおかしいから心配してたのに…


大丈夫?って言っても
ほっといてくれ!!

って御機嫌斜めだし……


そのあと珍しくトイレこもって吐いてたので

会社の飲み会だし、何かやな事があったんでしょう。



心配してた事すらウザがられて
突っぱねられたのでかなり凹みました。


せめて、
色々あって気分悪いから今はそっとしておいて。


っていい方してくれると
そうなのか…、わかったよってなるんですけどね……





私の夫は言葉キツイ時があるので
旦那好きすぎる私は
結構毎度傷ついちゃうんですよね…。

…自分に自信もないですし。



もっと好きな気持ちが薄まって
普通に好き 位になれたら
わざわざ凹まないし
今みたいにそこまで心配もしなくていいから
楽に付き合えるんだろうけどね…



夫も色々立場変わって忙しいし
わたしには言わないプレッシャーなどもあるのわかってるし、
今日はかなり酔ってたみたいなので

今日の事はあまり気にしないようにします。



ほんと毎回真に受けて気にしてたら
気がもたないので…。




そんな感じで


なんかいい事なかったな。





あ、でも眉の描き方の
ここがメイクうまくいかない日の
よくなかったポイントかも!!

って所を今日帰ってきてから発見できたので
良かったです…笑



多分今日もこのあと寝られないまま朝になると思うけど、
早めに起きて夫が起きる前に
オレンジジュースとかを買ってきてあげよう。



多分二日酔いになってると思うので。
珍しく今日も仕事…みたいな事を寝る前に言ってたし、少しでも体調良くなるようにね。

今週もお仕事おつかれ様です。



では今は一旦ここまででおやすみなさい。