本当悔しい…


絶対あと最低でも1カップ、
あわよくば2カップアップしてやる。



今日下着屋さんでやっぱり
D65はもう余裕で小さいのでE65買ったけど。



新しい下着にも気づいてもらえないって
切ないなぁ〜


やっぱ下着選んだりするときも、
喜んでもらえたらいいなとか思って
少しでも相手の好きそうなの選ぼうとか
色々悩んで買っちゃうから


反応良くなかったり気づいてもらえないときに凹むんだ。


全ては自分のため、
もう、これからはそういうこと考えないで、
自分の好きなデザインを自分のテンション上がるために買おう。


勝手に喜んでもらえるかなとか
思って期待しちゃうのがいけないんだ。


よし、もっと自分の好きにしよう。
(…できるかな💦)





とりあえず本当に悔しいから
やっぱ理絶対もっと大きくしてやる。



ブサイク貧乳に生まれた時点で
本当人生詰んでるわ。


生まれながらの成長で巨乳になった人が
死ぬほど羨ましい。


なんでこんなにも
ただ生きてるだけで不不公平なんだ。



本当ムカつくな、人生って。