おはようございます☀



前回のブログで書いた通り、

やっぱり絶対矯正してやる!!!


って思ったら仕事のモチベーションが
めちゃくちゃ上がりました!!!笑


正直あまり仕事に目標がなくて辛い時があるので…
やりがいがないわけではないのですが…



なんせ自宅での仕事なので自分で管理してモチベーション高く居ないとなかなか辛いんですよね…もやもやガーンアセアセ




でも絶対矯正してやるーーー!!!
って思ったら、旦那の矯正代も合わせて、
生活費や貯金プラスαの矯正代数百万なんて
あっという間に稼いでやるよ!!!


って気持ちになりました笑



旦那にもやっぱり矯正したいって言いました。


…ってかそう思った矢先に旦那から
英会話習いたいって言われて…40万。

英会話は絶対やったほうがいいし、仕事できる旦那のプラスになるなら是非やって下さいまし!


って感じなので即OK出したんです〜。



そしてその日に帰って来た旦那氏に
英会話お金かかるけど、
私も今更に仕事頑張ろうと思って稼ぐし、
あと矯正も、やっぱり諦めきれないからやりたいんだよね。

ってお伝えしときました!



なんて返事してたか忘れたけど、流石にダメとは言わないでしょう!


私はずっと前から矯正したいって言ってるからね!



色々と何かあった時のために貯めてたお金だったけど…
また頑張ろうーーー!!!!!




そして今日朝
旦那が洗面所で、支度してる時に隣にいたら


鏡ごしで私を見て


『お前やっぱり美人だな』



って言われましたーーーー!!!

嬉しい…!!!!!


これからも
奥さんどんな人?って聞かれた時に



『家庭的で美人』


↑実際にそう答えたらしいキラキラ



って言ってもらえるように、
もっと好きでいてもらえるように頑張ろう!!




最近また美容熱が出て来てるとこだしちょうど良かった!


やっぱり旦那に可愛い美人、選んで良かったって思われるのが一番嬉しい。