おはようございますガーベラ

最近生活不規則で
昨日変なじかんに沢山寝ちゃった分
今日寝れませんでしたえーん

眠たいからベッドに入るんだけど
なかなか寝付けず…

目を休めたいんだけどねもやもや




それで、
ブログタイトル変えました。




今まではバストアップメインにしてたけど
よく考えてみれば
バストアップメインじゃないなと。



もちろん出来れば巨乳になりたいけど、
スタイルもよくいたいし、
いつまでも若々しく
可愛くいたいし、
年齢的にこれからは
美人だねっていわれるようにしたいし、

とか色々考えたら

最終ゴールは元から一生ないけど、
バストアップが目標ではないな、と。


もちろんバストアップ活動もする。

あと乳首ピンクに。
これ重要!!キラキラ


あとは色々。


とりあえずね、
美人になりたいんですよ。



生まれはブサイクだから。


頑張って
可愛いって
いっぱい言われるようになったから。


これから先劣化したくないし
より良い女性になりたいから。


常に誰から見ても
自慢の彼女って思われたいし、
自分に自信つけたいから。



だから目標は
全体的に美人になる!
かな。

と思いまして。



まぁ、書く内容は変わらないけど、
せっかく生まれたからには
元から可愛い美人さんを恨んで
羨んで、ひがんでるようなんじゃなく

自らの力で
いい人生になれるように
頑張っていこうと思います。



あーーーあ。
とかいって
元から美人はズルいよ。


なんで世の中不公平。


でも一生ブサイク負け組は
もうこりごりだから

行けるとこまでがんばるぞー。