こんにちは!ニコニコ
(読んでる人いるのかわからないけど笑)
まぁ、自分のモチベ上げるための記録だから
いいんだけど笑


前回はとことん落ちた内容に
なってしまいましたが、
今はとりあえず大丈夫です!!


少しこれから時間が取れそうなので
美容強化月間開始ですキラキラ



まず、最近忙しくて
行けてなかった歯医者さんいって
ホワイトニングの続きしよう!

ホームホワイトニングの液は
歯医者さんでもらったの無くなったら
値段によっては
ネットで買おうー!!流れ星
その方が安いし、
気の済む白さまで続けられるし!



あとは、乳首の美白も!!
今後しばらく彼に会えなくなるから
今回こそやっと
ハイドロキノンとかネットで買ってやる!

あれ、皮剥けるから
彼に見られたらバレるしダサいし
手が出せないでいたのだけど…
この機会にやる!!キラキラ


あとバストアップかー。
これがなかなか難しい。
まぁ、でも一人の時間増えるから
色々やりやすくなるな星


会えないのは寂しいけどその間は
美容に忙しくして一気に綺麗になるぞ!


歯の矯正も口がもこっとして
ほうれい線じゃないのに影になって
ほうれい線に見られるのやだから
早くやりたいけど、


いいとこでちゃんとやってもらえるように
頑張ってお金貯める!!

美容強化月間と仕事頑張る月間!
家にいる時間も
仕事するか美容するかのどっちか!
くらいの勢いで頑張るラブラブ


綺麗になりながら貯金もいっぱいできるよう
がんばろー!!