おはようございます!

100均生活LOVEラブラブです!
 
先日、
未熟ながらスパイスラック(調味料棚)を作りまして、
 
 
これです。
 
結構、気に入ってしまったので
 
なんと
 
また、同じものを作ってしまいました。(おバカ)

前回同様、
オールセリアの材料でございます。
 
ブログのタイトルを

『★【おバカ100均DIY】~』

にするか、
キーボードを
打ってはDelete、
打ってはDeleteし、
かなり迷いましたが、
グッとこらえました。( ̄ー ̄;
 

で、複製した棚を
どうしたかと申しますと
 

キッチン(台所)のガラス窓の前に
グラス(コップ)置き場として設置しました。
 
これで、出しっぱなしグラス(コップ)達も
少しだけ小綺麗に見えるようになりました。ニコニコ


というか、滅茶苦茶使いやすくなりました!

 
目の前に!すぐこそに!
いつでも!好きな時に!
ワンアクションで!
グラス(コップ)が取れる!
 

今回、他の棚の構想も考えたのですが、
(ノコギリも使えないくせに偉そうだな、私)
 

同じものを作った理由は2つです。
 

『未熟な私でも一人で作ることができる』
というのが一番の理由ですが、
 
『同じデザインなら、
後々、レイアウト変更しても
使いやすい』
という妄想からです。
 

ま、全ては私の妄想なんですけどね。
 

この棚ばかりを
量産してしまったらどうしよう・・・笑い泣き

もし仮にそうなってしまったとしても
片付いて、
生活が快適になっていくのなら
良いです。ウインク
 

それでは、本日はこの辺で。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
宜しければ
いいね!
して頂けると嬉しいです!ニコニコ
 
それではまた~キラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー