おはようございます!

100均生活LOVEラブラブです!

 

我が家では

健康の為に、

 

ミキサーでジュースを作って

セリアのメイソンジャーに入れて

毎日1杯ずつ飲んでいます。

 

結構な量です。爆  笑

 

必ず入れるものは

 

・キウイ

・バナナ

・リンゴ

・無糖ヨーグルト

・ミネラルウォーター

 

果物の量はその時々のお財布事情によって

半分だったり、丸々一個入れたり。

 

プラスして

小松菜、ほうれん草、

グレープフルーツ、オレンジ等

あれば加えたりしています。

 

この日は、いちごがあったので

いちごをプラスしました★

 

 

キウイは、消化を助け、ビタミンが豊富

バナナは、カリウムが豊富

リンゴは、食物繊維が豊富

無糖ヨーグルトは、お通じ(笑)と花粉症対策

 

素人なので、組み合わせとか

あまり考えてはいないのですが、

習慣になっているので

主人も毎日楽しみにしてくれています。

 

糖分の取りすぎにならないか

少し気になるところではあるのですが

コーヒーや紅茶はノンシュガーで飲むので

よしとしています。

 

何をするにしても

健康が一番ですよね流れ星

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

よろしければ

いいね!

して頂けると嬉しいです!ニコニコ

 

それではまた~キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー