おはようございます!

100均生活LOVEラブラブです!

 

今年は雪も多いですし、

寒いですね。

 

私は、家では、普通のソックスをはいた上に

もう1枚、もこもこしたソックスをはいて

冬場をしのいでいます。

 

昭和の賃貸ですが、

全部フローリングなので、寒いのです。

床暖なんて夢のまた夢。えーん

 

その「もこもこソックス」も

数年お世話になっているので、

かなりうらびれてきて、

お粗末になってきたので

新しいものを探していました。

 

でも、なんかピンとくるものが無かったんですよね~。

 

出会っちゃいました!

ダイソーで!!

 

 

 

「ふわもこくつした」

150円です。

 

うらびれた靴下よ

今まで、本当にありがとう!!

本音を言うと、

最近、少し寒かったの。

ごめんね、今日でさようなら。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


(最後はお掃除に使いました。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

宜しければ

いいね!

して頂けると嬉しいですニコニコ

 

それではまた~キラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー