こんにちは!

100均生活LOVEラブラブです!
 
本日は、
セリアで購入した
(いつもセリアですが。。。てへぺろ)
 
『デコールマスキングテープ』
 
 
 
をご紹介します。
 
マスキングテープなので、
貼り直しも簡単ですし、
賃貸では嬉しい限りです。
 
築30年以上の昭和の香り漂う
マンション住まい。
そのトイレは、
窓も無く、暗いのです。
 
本当に、することしたら、
はい、さようなら~笑い泣き
の空間です。
 
 
と言うわけで、
このデコールマスキングテープの
青い方を使って
初のトイレDIY(?)に挑戦です!
 
 
まずは現状こんな感じ。
テンション下がりまくりのトイレ。
 
 
 
 
では、適当な高さに、適当に
デコールちゃんをビーっと貼っていきます!
 
途中経過とかいらないくらい
簡単に貼れました!
 
そしてこんな感じに変身ヒヨコ
 
 
 
 
うちのトイレじゃないみたい!
便座に座って眺めて見ると
なんかテンション上がりました!
 
 
 
 
トイレでテンション上げて
どーするんだって感じではありますが、
なんかとっても嬉しいハート
 
今日は良い一日になりそうです。照れ
(単純なんです、私。)