普通の主婦から起業して15年。

常に100万円以上を達成してきた経験を元に、

女性起業家の幸せな成功をサポートします。

女性起業家・ステージアップコンサルタントの

大岡和美です。

 


昨日は恒例の

マンションのお友達とのお食事会。


イタリアンの後、

BARにも行きました。



私達4人は出会って18年。

マンションの自治会役員を

一緒にやったことで仲良くなりました。


今日はその中の一人、Nさんのことを

書いてみたいと思います。



出会った頃のNさんは、


腰まであるくらいの長い髪。

背は高く体も大きくて、

体型を隠す洋服、ロングスカート。


どちらかと言うと暗いイメージで、

自己主張せず、控えめな人でしたが・・



今は全く別人のように

変わりました。


もう10年は経つと思いますが、


ある時から、そのイメージが

ガラッと変わったのです。



今のNさんは、、



こしの三姉妹かと言うくらい

ファッショナブル。

あの頃から15キロも痩せて

スリムになり、

ショートヘアがよく似合っていて、

モデルさんみたい。


うつむき加減だった姿勢も、

背筋が伸びて、自信を感じます。

 

週に3回、テニスに熱中していて、

お仕事もし、

話題も豊富で、

新しい情報もたくさん知っている人。



この変化について、

昨日も少し話題になったのですが、


その時彼女に何があったのか。


当時はまだ、

育ち盛りの3人の子供がいて、

いい妻、いい母親でいなければと

思ってきて、自分のことはいつも

後回しにしてきたNさん。





ある時、

大好きなテニスのお誘いを受けた時に、

葛藤があったけど、

もっと自分の楽しみのために

生きようと決めたそうです。





そこから彼女は

どんどん変わっていきました。





ちょっとした選択から、

人がこんなに変るなんて!



まさにパラレルワールドを

地で行ってます!





それは誰かに許してもらうことではなく、

自分でそう決めるだけなんですね。





お話を聞いて、

私も感動しました!




**************************************

Line@では

売上がなかなか上がらない、
ビジネスを加速させたい起業家のみなさんに、
お役にたてる情報や、マインドが変わる情報を配信しています。

 

↓Line@に登録する。

友だち追加