普通の主婦から起業して15年。

常に100万円以上を達成してきた経験を元に、

女性起業家の幸せな成功をサポートします。

女性起業家・ステージアップコンサルタントの

大岡和美です。

 

 

 



自分を信じるということ。


自分に力があると信じていますか?



起業家として、

一人の大人としても、

大切なこと。



簡単に上手くいく人と

そうでない人とでは、

能力の差はほとんどないそうです。



じゃあ、


能力ではないとしたら、


自分を信じられているかどうか、


この差が結果に大きく出ることは、

わかりますよね。




自分を信じられないで、



力がないと思っていて、



資格とったり、

セミナーで学んだり、

いいものいっぱい身につけても、


最後に裏返っちゃいます。



どうせ出来ないって。




だから・・



なんとなくでも、

漠然とでも、

根拠がなくても、


無理矢理でもいいから、



今日から


自分を心底信じてみませんか?



自分には力があると。




自分を信じられるから

誰にも依存せず

自立できるのですよね。

 

 

起業家が好きな仕事を

自由に出来るのは、

自立しているから。

 


自分を信じて、

自分に責任を持てるからです。




ふとした時に思い出してくださいね。



あっそうだった!


私には力があるんだと。




まだ信じられない自分も認めながら、

時々思い出してください。




**************************************

Line@では


起業家さんに
お役にたてる情報を配信しています。


こんなお悩みありませんか?

☑起業したいけど、自分にできるか不安で踏み出せない。

☑起業しているが、軌道に乗らず続けていけるか自信がない。

☑自分の商品・サービスに自信を持てない。

☑やりたいことがあるが方法がわからない。

☑モチベーションが保てず、行動ができない。

☑自分に自信がない。

 

↓Line@に登録する。

友だち追加