普通の主婦から起業して15年。

常に100万円以上を達成してきた経験を元に、

女性起業家、ネットショップオーナーの

幸せな成功をサポートします。

女性起業家・ステージアップコンサルタントの

大岡和美です。

 

 


ネットショップのホームページ制作は、

自社または自分で更新できるように、


ある程度の知識を持っていることが、

お客様に響くページ作りや、

費用削減の為にもオススメです。



ネットショップの場合、


一般的なお店などのホームページと違い、

商品数に応じて、

ページ数がとても多くなります。



私のお店だと、

本店で約250ページです。


これが、他のお店と比べて、

決して多い方ではありません。



そのため、全ての制作を

業者に依頼すると

とても高額になってしまうんです。



昔ですが、一度ある業者に

見積もりしてもらった結果は、

約300万円でした。


プラス楽天市場店もありますので、

そうとう大きな金額になります。



それに加えて、

常に新商品が増えていますし、

母の日などのイベントページの制作もあり、


ホームページ制作が日常業務でもあります。



これが、一からとは言いませんが、

ある程度の自分で作れるようになると、

大幅な費用の削減になりますよね。



また、ホームページを制作して行く中で、

どの画像がしっくりくるか、

どの色を使う方がいいかなど、

試行錯誤しながら作っていきますので、


業者だと、あとから変更も

難しいですよね。



最低限のページを業者に作ってもらって、

あとは自分で制作。



私も全くの素人。

今でもHTMLはわかりませんが、

それでも伝わるページは作れます。



ホームページを自分で作ることで、

商品のこと、お客様のことを

深く理解する機会にもなりますよ。




**************************************

Line@では

売上がなかなか上がらない、
ビジネスを加速させたい起業家のみなさんに、
お役にたてる情報や、マインドが変わる情報を配信しています。

 

↓Line@に登録する。

友だち追加

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性起業家ステージアップ・

個別相談は随時受付中です。

 

こんなお悩みありませんか?

☑起業したいけど、自分にできるか不安で踏み出せない。

☑起業しているが、軌道に乗らず続けていけるか自信がない。

☑本気で月商100万円を目指したい。

☑自分の商品・サービスに自信を持てない。

☑やりたいことがあるが、進め方がわからない。

☑モチベーションが保てず、行動ができない。

☑自分に自信がない。

 

日時  ご希望をお聞きし、お返事いたします。

 

場所  対面は大阪市内

(遠方の方はオンラインで行います。)

 

価格  3000円→期間限定  無料

 

ネットショップで起業したい、売上げアップしたい、お悩みを解決したい人は、お気軽にお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから