普通の主婦から起業して15年。

常に100万円以上を達成してきた経験を元に、

女性起業家、ネットショップオーナーの幸せな成功をサポートします。

女性起業家・ステージアップコンサルタント

大岡和美です。



昔、あるコンサルタントの方が
こんな話をしてくれました。

ホームページを通して、
商品を販売したい会社の社長さんから、

「だから、どうしたら売れるんですか!」
「売れる方法を早く教えてくれ!」
そんなふうに、言われるんだと。


社長さんのみならず、

みんな知りたいですよね。


私も知りたい(笑)



そうなんです。

そんな魔法のような方法はないんです。


今、何年も続いているお店は、
思いつくことは全部やっていると思います。


それも、日々ブラッシュアップしています。


より良くしようと改善に
改善を繰り返しているんですね。


お客様に今よりもっと
喜んでいただくためのことを、
ずっと繰り返しやって行くことが、
一番の近道だし大事なこと。



本当に思うんですけど、

起業すること、
ネットショップを運営すること、

なんでもそうですが、
当たり前のことを飽きずに
継続できるかどうかだなって。


ちょっとやって、面白くないとか、
上手くいかないとか、
やっぱり私には向かないとか。


そんな気持ちが出てくるのは
誰でも同じなんだけど、
それでもやり続けるられるかどうか。



あなたの夢はなんですか?

一年後、どうなっていますか?


いつもそこを忘れずに、
今日もまた一歩、前に進んでいきましょう。


一人で難しいなと思ったら、
私に声掛けてくださいね。



**************************************

Line@では

売上がなかなか上がらない、
ビジネスを加速させたい起業家のみなさんに、
お役にたてる情報や、マインドが変わる情報を配信しています。

 

↓Line@に登録する。

友だち追加

 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性起業家ステージアップ・

個別相談は随時受付中です。

 

こんなお悩みありませんか?

☑ネットで商品を販売したい。

☑️起業したいけど、自分にできるか不安で踏み出せない。

☑起業しているが、軌道に乗らず続けていけるか自信がない。

☑本気で月商100万円を目指したい。

☑自分の商品・サービスに自信を持てない。

☑やりたいことがあるが、進め方がわからない。

☑モチベーションが保てず、行動ができない。

☑自分に自信がない。

 

日時  ご希望をお聞きし、お返事いたします。

 

場所  対面は大阪市内

(遠方の方はオンラインで行います。)

 

価格  3000円→期間限定  無料

 

ネットショップで起業したい、売上げアップしたい、お悩みを解決したい人は、お気軽にお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから