どうもこんばんは、100kgババァよ。

今日は冷蔵庫掃除したのよ乙女のトキメキ

少しずつ余ってるお野菜も片付けたわ。

 

なんか取り合わせおかしい感じするけれど、

色々作って美味しくいただいたわ飛び出すハート

 

冷蔵庫の中身もほぼなくなったから、

またお買い物行かないといけないわね。

 

じゃあ、食事の紹介いくわよ。

 

 

  朝食

・無し

 

今日は朝バタバタしていたので、ごはん無しよ。

 

 

  昼食

・焼きそば

 

なんか土日のお昼って、焼きそば率高いわ。

家族要と別に作るのが面倒だったのでコレ。

アタシも焼きそばを一緒にいただいたわ。

 

 

  夕食

・鶏ももと野菜の炒め物

・なすと揚げのお味噌汁

・小松菜とさつまあげのさっと煮

 

これ、冷蔵庫の中身を総ざらい。

なんか色々作っていただいたけど、

けっこう量が多かったわ 凝視

まぁ、全部食べたけど。

 

明日、親戚の家でごはん食べるのよ。

今月は焼肉に行く予定もあるの。

だから、それまでに少し調整しないとと

思っていたんだけど、-5kgから減らないわ。

 

とにかく、元に戻らないように注意して

長い目でみてやっていくわね。

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

余談だけどね。

昨日の日記に、日本のサバの漁獲量について書いたのよ。

平成の終わりまではサバが1位だったけれど、

令和に入ってからはまいわしに抜かれたって。

 

コドモの塾の試験で、今日出題されたらしいわ。

「昨日言ってたやつ、出たよ!」と喜んでいたわ。

 

どうしようかしら。

血ドロドロの糖尿病デビュー100kg・40代ブログから

キラキラ教育系ブログキラキラに変更しないといけないわ 豚キューン

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

まぁ冗談はおいておいて。

明日は自分で作るごはんではないから、

食べすぎに気を付けていただいてくるわね。

 

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング