どうもこんばんは、100kgババァよ。

今日は忙しかった、本当に忙しかった煽り

まぁ、リモートワークだから気楽ではあるけど。

 

今日はゆっくり寝たいわ。

いつも通りだけど、ごはんの紹介いくわよ。

 

 

  朝食

・素材まるごとグラノラ 朝摘みいちご

 

これ初めて食べたわ。

レーズンとかは、フルグラの方が多いかなって感じ。

でも、いちごのスライスがとっても大きいのよ。

噛むとふわっといちごの香りがするのよいちご

美味しかったわ飛び出すハート

 

 

  昼食

・うずらの味付タマゴ

 

ゆっくり食べる時間なかったんだけれど、

この間作った “うずらの味付タマゴ” を4個食べたわ。

 

ここから夕飯までは、お腹がすいちゃって大変だったわ。

やっぱり朝からあまり食べていなかったからよね。

今までのアタシは “お腹がすく” ってことがほぼなかったわ。

だって、ちょこちょこダラダラ食いしてたから。

つねに、満たされてる感じよだれ

 

だから、こういう空腹感もたまには悪くないわ。

 

 

  夕食

・しらたき de ビビン麺風

 

これも本当に美味しかったわ。

今回も『Marina Takewaki』さんのチャンネルよ。

台湾風まぜそばを作った時も参考にさせていただいたのよ。

上にのせるきゅうりとかなかったから、ちょっとアタシ流だけど。

簡単で美味しかったし、このチャンネル見ると元気出るのよ飛び出すハート

 

 

今日はね、少し体重減っていたのよ 豚キューン

この調子でのんびり減らしていくわよ。

 

明日は冷蔵庫に大量にあるネギを消費したいわ。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング