どうもこんばんは、100kgババァよ。

2日連続で体重が少し増えているわ驚き

食事もそうだけど、動かないといけないわ。

 

今日のごはん、紹介するわね。

 

 

  朝食

・無し

 

朝起きるのが遅かったから、朝ごはんはナシよ。

 

 

  昼食

・適当トルティーヤ

 

業務スーパーで買ってきたトルティーヤの皮

少し大きめサイズで使いやすかったわよ。

 

中身は2種類。

冷蔵庫の残り物整理も兼ねて。

 

レタス、焼き厚揚げ、チーズ、シーザードレッシング

サラダ菜、豚肉の照り焼き、マヨネーズ

 

適当に中身用意して、適当にまいて食べたら

テキトーな味がしたわ、美味しかったんだけどね。

うん、美味しかったんだけど、ちょっと違う気がしたわにっこり

 

 

  夕食

・グリル野菜

・砂肝

 

お昼のトルティーヤの豚肉照り焼きが重かったみたい。

お腹はすいているんだけど、なんかカラダが重い感じ。

 

昨日のグリル野菜が美味しかったから、今日も。

今日は、さつまいもレンコンブロッコリー

かぼちゃパプリカアスパラよ。

 

 

昔、お料理教室に通っていたことがあるんだけど。

砂肝の皮はむいていたのよね 目

アタシはゴリゴリの食感も好きなのと、よく噛んだ

方が満足感出るかなと思って、皮はそのまま。

 

食べやすい大きさに切って、お野菜と一緒に

塩&オリーブオイルで焼いたわ。美味しかった。

 

 

明日は何を食べようかしら。

じゃあね。

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング