どうも、100kgババァよ。

ついに新年度の仕事も始まってしまったわ。

昨日はさっそく夜中も仕事してたのよ。

 

気付いたら朝になっちゃってたけれど、

昨日の食事を紹介するわね。

相変わらず冴えない食事で申し訳ないわね驚き

ちょっと付き合ってちょうだい。

 

 

  朝食

・ごろっとグラノーラ まるごと大豆

 

このシリーズ、果実のしか食べたことなかったのよ。

赤いパッケージで、いちごやブルーベリー入りのぽってり苺

いつも行くスーパーに、おいてなかったのよ。

だからこれ買ってきたわ。

黒蜜きなこ仕立てもいいじゃない。

 

ほんのり甘くて、たしかにを少し感じたわよ。

大豆の味もしっかりしたわ。

 

このシリーズ、糖質が少ないバージョンもあるのね。

今度買うときには、ちょっとチェックしてみるわ物申す

 

 

  昼食

・無し

 

ダイエッターさんのブログを見て回ってるとさ。

“食事を抜くのはダメ”とか、よく書いてあるのよ。

でも、朝食が遅いせいか昼はお腹すかないのよね。

無理に食べるのもね、なんかアレだし。

 

本来なら、早い時間にしっかり食べた方がいいんだろうけど。

 

 

  夕食

・サバの塩焼き

・具沢山のお味噌汁

・グリル野菜

・味付うずらタマゴ

 

主治医のハイペロ先生に教わったとおり、青魚を食べたわ。

 

お味噌汁は、大根人参こんにゃくしめじ豆腐ネギ

さつまいも油揚げを入れたかしら。

 

野菜はオリーブオイルと塩で焼いたわ。

じゃがいもアスパラかぼちゃれんこんブロッコリー

ブロッコリーは茹でても美味しいけど、焼くともっと好き飛び出すハート

 

業務スーパーで購入した、うずら卵水煮

さっそく乙女のトキメキ味付タマゴ乙女のトキメキになったわよ。

大量に冷蔵庫に保管してあるわ。

つまみすぎに気を付けないとね 凝視

 

 

さあ、今日も1日頑張るわよ。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング