どうもこんばんは、100kgババァよ。

だいぶ暖かくなってきたわね。

4月からまた気持ち新たに頑張るわ。

 

今朝体重をはかったら、ついに

94kg台に突入していたわ 豚キューン

今月はどこまで頑張れるかしら。

 

 

  朝食

・サラダ

・ピザまん

 

昨日学んだベジファースト、実践しているわよ。

サラダといっても、レタスの上にはプチトマト

ブロッコリーかぼちゃ厚揚げ

厚揚げあると、すごく幸せな気分になったわ飛び出すハート

 

昨日の夜からけっこうお腹すいていたのよ。

サラダだけにしようかと思ったけれど、

秘密兵器 “冷凍庫のピザまん” をチンしてしまったわ。

朝から満足、美味しかった。

 

 

  昼食

・無し

 

朝ごはんの時間も遅かったしね。

あまりお腹すいていなかったので、抜いたのよ。

夕方に、コーヒー淹れてブラックで飲んだわコーヒー

 

 

  夕食

・しらたき de 麻婆ラーメン風

・まんまる餃子

 

今日は、麻婆豆腐を鶏胸ミンチで作ったのよ。

ちょっとスープも多く入れてしまったから、

さらっとあっさり麻婆ラーメン風になったわ。

しらたきの量がちょっと多かったわ、満腹よ。

餃子、もちもちで美味しかった飛び出すハート

 

▼参考レシピはこちらよ。

 

 

明日は何を食べようかしら。

青魚も食べないといけなかったわね。

じゃあね。

 

 

▼応援よろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング